チャーリーの旅日記〜SPGとSFCとMarriottBonvoy攻略〜

SPGカード・Marriott vonvoy宿泊記・2019チタン修行

Marriott Bonvoyからの誕生日プレゼント?

こんばんわ、チャーリーです。

 

 

「誕生日プレゼントで1泊分のエリートナイトクレジット」があるとの事でしたので、さっそく調べてみました。短い記事にまとめます。

※エリートナイトクレジットについては文中最後で解説します

 

コメント欄でケンケンさんから上記のありがたい情報を頂きました。

ありがとうございます!

 

f:id:kasuterax:20190312015937j:plain

 

 

Marriott Bonvoyからの誕生日プレゼント

そんな連絡来てなかったよなーって思いながらも誕生日付近のメールを調べてみると、、、

 

 

こんなメールが誕生日翌日にシレッと来てました↓ 

誕生日忙しく無かったけど見逃してましたw

 

 

 

f:id:kasuterax:20190312021323j:plain

 

 高速で申込をクリック

 

 

f:id:kasuterax:20190312021336j:plain

 

お。

誕生日から約2ヶ月以上経ってましたがまだ貰えるみたい。

ありがとうマリオットさん!

使わない人には全然いらないプレゼントだけど、今の自分には1万円位価値のあるプレゼントですw

 

48時間以内にアカウントにエリートナイト「1泊分」追加されるそうです。

 

思い直すと、誕生日の時はチタン継続を目指していなかったので、1泊分貰っても意味ないって思ってスルーしてたんでしょうね。

 

 

これで、、、2019年チタンエリート継続までの道のり「75泊」が

 

50泊到達時のエリートナイト5泊

SPGカード更新時のエリートナイト5泊

誕生日プレゼントのエリートナイト1泊 ←新規追加

 

なんと新宿にいながら1泊減りまして「64泊」でチタン継続になりました!

 

メール受け取っただけでは追加されず、申込ボタンおさないと貰えないのがニクいですね〜。

 

 

これがアカウントに追加される事を加味すると、、、

2019年3月12日現在で宿泊「10泊」+ 誕プレ「1泊」=11泊

つまりあと「53泊」です!

 

 

 

 

ちなみに、、、エリートナイトクレジットって?

マリオット系列のグループホテルに公式ページから予約し、年間宿泊日数が下記を超えると会員ステータスが貰えます。(有効期限は翌々年の1月末まで)

ステータスが上がると朝食が無料で付いて来たり、部屋がグレードアップされたり、レイトチェックアウトが利用出来たりします。

 

ゴールド25泊

プラチナ50泊

チタン75泊

アンバサダー100泊(+2万ドル以上の支払い)

 

エリートナイトクレジット1泊はこの日数を+1泊してあげるよ〜って事です。

24泊とエリートナイト1泊=25泊でゴールド獲得ってイメージです。

 

それでは、また!

 

次回は名古屋セントレアに宿泊した際にスロットで2000枚出した話をしたいと思います(笑)