チャーリーの旅日記〜SPGとSFCとMarriottBonvoy攻略〜

SPGカード・Marriott vonvoy宿泊記・2019チタン修行

チタンチャレンジ2019年3泊目は修善寺マリオットへ

こんにちわ。チャーリーです。

 

今回は3泊目の修善寺マリオット編

 

日付けは2019年1月下旬に遡ります

 

3泊目は温泉のある所〜と言う事で東京からも近い修善寺に決めました。

 

三島駅から伊豆箱根鉄道を乗り継ぎ「伊豆長岡駅」まで行き格安レンタカーで修善寺マリオットまで向かう予定です。

なんとレンタカーは24時間で3000円代と破格!(12万キロのベテラン車でしたが)

 

 

 

伊豆が暖かいイメージですけど、やはりまだ1月は寒いな〜と

伊豆長岡駅を降りたらラブライフの展示がひっそりと行われてました。

アニメ詳しく無いので分かりませんが、どうやら伊豆長岡鉄道がコラボしてる模様です。

 

f:id:kasuterax:20190313150004j:plain

伊豆長岡駅での展示?

 

修善寺マリオットまでは伊豆長岡駅から車で30分程度。

とりあえずチェックインに向かいます。

 

チェックインの時間帯って難しいですよね

チタンの人が良い部屋にいたら16時までレイトチェックアウトして、清掃やらで17時までは空かなそうだし、かと言って部屋が空いていたら早く来たチタンが良い部屋押さえてそうだし。

 

 

何はともあれ、16時のチェックインで温泉付デラックスルームへ通して頂きました。

さすがチタン!(この時はまだプラチナエリートでしたが)

これで大浴場行かなくても、夜中でも部屋温泉が楽しめます!

 

部屋も施設も以前泊まった琵琶湖マリオットに似てる感じですね。

 

 

ラウンジは富士山も見えて快適&しかも貸し切り状態

フルーツポンチとコーヒー頂きました

 

f:id:kasuterax:20190313145937j:plain

ラウンジからの富士山

 

 

f:id:kasuterax:20190313145907j:plain

ラウンジは誰もいなくて貸し切り状態

 

 

 

 

レストランのリゾットは生わさびが付いていて美味

 

f:id:kasuterax:20190313145832j:plain

レストランにてリゾット

 

 

 

 

そして車で下山し通り道にあったアプリィ伊豆の国へ

国道沿いにある大きめなお店です

 

まだ時間は19時なので聖闘士星矢以外なら打てそう。

とフラフラしてると

目の前でおばちゃんが沖ドキ4スルー台をヤメたので、無意識に座ってお金をいれていた、、、投資が1万円を越えて旅スロが不安になった頃に

 

スロー点滅からBIG!

一発で上がって欲しい、上がらないとBの可能性UPで追わないとだし泣

旅打ちで3万とか負けたらリアルに凹むし。。。

 

28GでREG

これは、ど、どっちだ。。。

 

とこれが2ゲーム目のベル告知1G連からの天国で一撃2100枚GET!

32Gで即止め(引き戻しを追う余韻もなくあっさりヤメます)

+27000円(滞在2時間弱)

 

1泊目の名古屋に続き、またしても優秀な結果!

f:id:kasuterax:20190313143626j:plain

沖ドキ一撃2066枚

 

ホテル代

1泊14800円

 

旅スロ

アプリィ伊豆の国店

沖ドキ+27000円

 

 

3泊目までのホテル代合計

36716円

旅スロ合計

+37000円

 

あれ?プラスになってるw